ど~もでしたっ!

ここでは、「ど~もでしたっ!」 に関する記事を紹介しています。

シモン・ヨハネ・ペテロ!今、君たちの頸木を解き放つっ!

中略・・

リリースっ!!



ああ・・震えるほどカッチョエエ...( = =)  キット出ないかなぁ~・・・
ウチの猫の頸木を放ったらすっ飛んでって帰ってこないだろうなぁ

TOM39です



『三沢航空際おみやげあげちゃおう企画』  エントリ締め切り時間となりました
感謝っ
企画に乗っていただき、まことにありがとうございます

本日、抽選をおこなわせていただきます
noel &息子が、カラオケ♪カラオケ♪と盛り上がっております

お楽しみにっ!

















・・・蛇足

仕事の図面関係が詰まってきているんで、家に持ち帰りでやってるんですが
BGM代わりにマクロスFをチビPCで再生しながら書いてまして



んでもついつい見ちゃうわけで・・・
すないぱ~らいふる欲しい
ミシェル君が使ってたスナイパーライフル・・・見るたびに欲しくなる...( = =)
狙撃って・・・いいよね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/153-9a9cca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
