やっと航空際のお土産を差し上げられそうです(´∀`;A

ここでは、「やっと航空際のお土産を差し上げられそうです(´∀`;A」 に関する記事を紹介しています。

この記事は10月4日(土)までTOPに置いたままとなります
ご了承くださいませ


先日チラッと三沢航空際の動画をうpしましたが
なんだかんだで溜め込んだまま放っ散らかしになったままでした

実は・・・おみやげを買ってきてあるんですよ(´∀`;A
決して忘れていたわけじゃないんですホントです
で・・今日こそはお土産を公開して
「欲しいっ!」とか「よこせっ!」とか「貰ってやろうじゃないかフフ♪」
っていう方を募集します

『Thankyou hobby!』&『メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community- 』
プレゼンツ!!
三沢航空際おみやげあげちゃおう企画発令!


その肝心のブツはこれ ↓
おみやげで~す
画像背景の混沌はシカトの方向で
撃カレー もしくは 撃せんべい
各一名さまに贈呈させていただきます

「欲しいっ!」とか「よこせっ!」とか「貰ってやろうじゃないかフフン♪」
っていう方は、下記のどちらか宛てにメールをくださいませ

*あて先  「f_14b_tomcat@msn.com」または「psc_noel@msn.com」まで
(スパム行きかどうか気になる方はコメント欄に「送ったで」のコールください)

締め切りは10月4日(土)の日付いっぱいまで
抽選の場合10月5日(日)に抽選、翌日に抽選の模様を画像付きでうpします
noelがカラオケに行きたがっておりますので、是非多数のご応募お願い申し上げます


~ オマケ ~

続きに航空際で撮った画像を載っけました
気になる方はヒマつぶしにでも見てやってください(´∀`;A
けっこうあるんで、重かったらゴメンナサイ



前回で未公開の航空際の画像を載せてみました
良かったら暇つぶしにでもど~ぞ(^^

あいにくの天気....(  = =)
ちょっとゆっくりめに入場したんですが・・・天気が悪いせいか皆さんもゆっくりめのご来場
出足的にはまばら~・・な感じでした

うえるか~む!
今年も来たぜっ!と思う瞬間ですw

ちょっとカオスちっく
毎回不思議な気持ちで見てしまう、べーへーさんの建物前にある鳥居....( = =)

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg
ウエポンキャリア(でいいんかいな?)を撮ってみました

008.jpg
空自のファントム

009.jpg
続いてはF-2

010.jpg
米軍さんF-16

011.jpg

012.jpg
米軍さん輸送機

013.jpg

014.jpg
米軍さん対潜哨戒機

けっこう美味かったっスよ^^
ブランチっぽく食べたタイ風そうめん&ミルキーなトムヤムクン
どっちかというとタイ風そうめんの方がウマい感じ

丸ごと入ってます
トムヤムクンには海老が丸ごと一尾入ってました
出みせなのにゴージャス?w

ワイルド系食いもの新登場w
ちょ~っと乱暴ワイルドなウインナーw
既に腹いぱーいで触手が動きませんでした・・・食ってみたかった(^^;

警備のべーへーさん・・ベレッタ(?)装備
警備のべーへーさんは、とっても優しくフレンドリーでした♪
が、さすがにGUNは見せてくんなかった(^^; あたりまえ

べーへーさん①

実弾装填済み(((((;゜Д゜)))))
なんか近年警備に気合が入ってます・・・べーへさんの装備が強力になっとる
GUNだけでなく、M-4アサルトライフルも実砲装填されてるそうです
近くで見てもおkでしたが、触らせてくれませんですた あたりまえ
が、べーへーさんはやっぱフレンドリーw 撮影はチョイ離れでおk♪
でかいサイズで撮ってトリミングで拡大w べーへーさんゴメンネ

べーへーさん②
ヘリ展示の所にいたジ○ロ似(w)のべーへーさん&お仲間
ヘルメット被ってみたかったけど、人だかりが凄くて断念・・・残念....( = =)

おまけ動画



バルカン砲の動きを動画で撮ってました
うpすんの忘れてた;

コメント
この記事へのコメント
TOM39さん、こんばんは。

先ほど、お土産プレゼント、エントリーさせて頂きました。
よろしくお願いします。
当たるといいなぁ・・・

それにしても、航空祭、色々なお楽しみがありますね。

飛行機の展示ももちろんですが、
食べ物もウマそうです。
妻はぐるぐるウインナーが気にるそうです。
マルカジリしたいと言ってます。

私はべーへーさんのM4のディテール等に注目。
この銃身の微妙な色味・・・
ニュートラルグレーで塗装した後、
青&茶色系でウォッシングかな~とか(笑)
2008/09/30(火) 21:34 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>フロストさん
エントリーありがとうございます(^^
お楽しみにお待ちくださいませ

>ぐるぐるウインナー
見る前にメシを食っていなければ迷わず買ったと思いますw
ペロペロキャンデーよりデカくて食べ応えはかなりありそうでした
>M-4
ブツの色はダークグレーというか、若干青みがかってました
ガンブルーでもなし・・・深い色合いでしたね(^^


私は装着されてたドットサイトをガン見してましたが、近くでは見れませんでした(^^;
2008/10/01(水) 22:19 | URL | TOM39 #-[ 編集]
 私もエントリーさせていただきました。

 ぐるぐるウインナー、私も食べてみたいですね。
 その隣の串は定番の揚げいも?
2008/10/02(木) 07:38 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
自分も応募しました^^
当たるといいなぁと思ってます(アタマリアエダロガ
ぐるぐるウインナーですか~w
なかなか乱暴ですねww

F-16はたしかアメリカのジェネラル・ダイナミクス社が
開発した全天候対空/対地攻撃能力の戦闘機ですよね?格好いいですね^^
これを生で見たTOMs・・・うらやましい限りですw
2008/10/02(木) 21:26 | URL | 絶望 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^^

>お二方
ご応募ありがとうございました
心よりお礼申し上げます
     ∧_∧
    ,( ・∀・)
    l  (_ノ(ノ
   (__)__)

>ひじまさん
>ぐるぐるウインナー
来年こそは是非ゲトしますっp(゚ω゚*)
>揚げいも
熱いうちは意外に旨いっすw
ノリで買ってしまい、食ったあと軽く後悔してしまう一品です

>絶望さん
>なかなか乱暴ですねww
わ い る ど (はあと)

F-16もロールアウトから結構歳月が経ちましたねぇ~
次期空自機にはラプターの魔改造機が来ないかなぁ・・などと邪な事思ってみたりw
2008/10/03(金) 22:50 | URL | TOM39 #-[ 編集]
うお!
出遅れた!!
わしも応募しますwww

あめちゃんはいつでも実弾持ってますよw
昔、基地に寄り道したF-18見学に行ったら同業者なのに触らせてもらえなかった悲しい記憶が、、、w
2008/10/04(土) 16:12 | URL | TONO #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>TONOさん
エントリーしかと賜りました、ありがとうございます
     ∧_∧
    ,( ・∀・)ドモ♪
    l  (_ノ(ノ
   (__)__)

同業者=関係者 ではないんですね(´・ω・`)ザンネン・・・
やっぱ米軍さんは鉄壁に近い機密保持スタンスなんですね~(^^;
2008/10/04(土) 23:09 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/150-f6249151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
