UAG

ここでは、「UAG」 に関する記事を紹介しています。


ぼ~くっら~のまっちにぃ~・・チャッチャッ こっとし~もゆっきがふっるぅ~
  - 中略 -
しろい~ゆきがぁ~・・つもるつ~もるぅ~!

雪と雨は仕事の敵っ!
もうマジカンベン・・・寒いし


TOM39です



待望の小遣いが入ってホクホクであります (今だけな)
昨夜は久々にいつものリサイクルショップにネタを探しに行ったワケなんですが
残念な事にガンプラの良さげなネタは転がっていませんでした・・・若干意気消沈
収穫はグエンさんの愛機「サンダーチーフ」の小さいヤツとミリタリ用のアクセサリーのみ
リサイクルショップってぇヤツは出物のいい時と悪い時の落差が激しいのが難点です

あとキットの方ではアレでしたが、ガチャポンの方では動きがあったみたい
そいつはコレ ↓

フラッグ出ました
『アルティメットアクション ガンダム』(¥400/個)です
他には「エクシアAタイプ・Bタイプ」、「ガンダムRX-78-2」、「ストフリ」があるようです
昨夜はちょっとアレだなと思い、買わないで帰ってきたんですが
最近あちこちのブログで搭乗してるフラッグが気にはなっていたんです

なので現場の帰りにまた寄って挑戦してみましたw
一発でフラッグが出てくれたので一安心しました(でなきゃいくら突っ込むかワカラン)
キットを買う前に立体物を確認できたことは収穫と言っていいと思います

で、感想はというと・・・・

ん~。。。やっぱ線が細いかな~・・・・って感じですか
バルキリーでもバトロイドモードは力強さがあるのに、コイツはちと足りないカンジ
ファイターモードでの前傾翼+カナードには魅力はあると思います
ただ・・・オレ的に垂直尾翼が無いのが納得いかん ( ゚Д゚)y-~~~

結論。。。ファンの方にはアレだけど、自分的にはいまいち好かん・・・



などと眺めながら考えていたら、noel が赤サクを作ったとメールをくれました


・・・ヒマだったみたいです (゚ω゚*)y-~~~
けっこうイイ出来だとオモタ・・・




コメント
この記事へのコメント
自分はエクシアばかりあたって塗装して
「武力戦隊カイニュウジャー」
を作りましたwww
2008/01/13(日) 10:53 | URL | 絶望 #-[ 編集]
 シャレでも(大真面目でも)赤サク携帯が発売されたら買ってしまいそうです^^。

 noelさんは肺炎だったそうですが、もう大丈夫なんでしょうか。
2008/01/13(日) 22:45 | URL | ひじま #-[ 編集]
コメントありがとうございます(´・ω・`)ゝ

>絶望さん
どんだけエクシア揃うんですかww
カイニュウジャーってのも面白いっスねw
でピンクはタオツーで…ってあれはティエレンかww


>ひじまさん
やわらか銀行『サクVer.2』完全受注生産、¥85,000!分割おk!
とnoelが申しております!
ただし紙!ぺらっぺらww

でもホントに使えるサク携帯でたら、私も欲しいですよねw
企画しないかな~…やわらか銀行ww
2008/01/14(月) 22:43 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/15-e11ff4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
