BOSS PREMIUM_CLEAR

ここでは、「BOSS PREMIUM_CLEAR」 に関する記事を紹介しています。


朝晩なんか急に冷え込むようになりました
日中との寒暖差を肌と身体の立ち上がりの遅さで感じます

ハム達は大福が並んでいる如きくっつき
ネコ達もまとまって寝ていて、1個のクッションの如き…

思わずつついたら睨まれました


そりゃそうだよな(・ω・)y-~~


TOM39です



近所の某ファ○マでボスシリーズの何種類かが20円引きでした♪
お財布キューキューのお父さんには助かります

やっぱ甘ぇ~(。゜ω゜)
ボス プレミアムクリアー 洗練のコク



砂糖の甘みはコクと言わねぇんだぜ?(・ω・)y-~~


コメント
この記事へのコメント
TOM39さん、こんにちは。

関東も今日から急に涼しくなりました。
私は秋の訪れを乾燥肌で感じてます・・・あちこちカユイ・・・

ところで、猫&ハム団子、いいですね~
睨まれようが、噛まれようが、
かまわずモフりたいです。
2008/09/27(土) 15:08 | URL | フロスト #-[ 編集]
この前友達の家の猫にモフろうと
したら思いっきり引っかかれちゃいました^^;
2008/09/28(日) 05:22 | URL | 絶望 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>フロストさん
>乾燥肌
あ~フロストさんはもう出ちゃいますかぁ・・・大変ですねぇ(^^;
私は病気したせいでしょうか、冬になると乾燥肌であちこちカユくなりますよorz

>モフ
ウチのメンバーは夏の暑いときでも果敢にアタックしてきますw
汗かいた時とかにスリスリされると毛だらけになっちゃうんですよね;
寒いときは逆に温かくていいんですけど・・・8kgほどありますがw


>絶望さん
>この前友達の家の猫にモフろうと
>したら思いっきり引っかかれちゃいました^^;
おお・・・のお・・・
引っかかれた傷もそうですが、拒否られると心も痛いですねぇ;
次は好きそうな「おやつ」か何かでアタックですねっ!
2008/09/28(日) 23:07 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/147-98fad80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
