収穫期ですな

ここでは、「収穫期ですな」 に関する記事を紹介しています。


9月ももう後半です
TVは番組改編の時期なんですかね~・・なんかいつもと違うのやってます
TVなんてのは大体ニュースしか見ないのですが
そのニュースですら番組改編のたびにバラエティー色が強くなってく気がします

まずは事実を事実として報道しろ
司会やコメンテータの不勉強な私的見解や戯言は余分だ



TOM39です



さー実りの秋ですね

という訳で昨日、毎年恒例お隣り秋田県に葡萄を買いに行って来ました
ここから1時間チョイで行ける所なんですが、何だかんだで10年数年行っております
巨峰を試食した♪
今年の巨峰は甘いのが多かったですね~
天気のいい日が多かったのと、開花時期の陽気が良かったんですかね
実をかじっても酸っぱいのがなくモグモグ食べれます

じー・・っと見て品定め中のnoel
noelも色々物色しましたが、巨峰に落ち着きました(^^


一年の中で充実する時期がやってきてます
今年は概ね実りがいいようです
まずは良かった(  ̄▽ ̄)
あとは豊作過ぎて捨てるなんてバカな事にならなきゃいいな


コメント
この記事へのコメント
自分も毎年に一回は葡萄食べてます。確かに今年の巨砲は甘くてなかなかおいしかったですね^^マスカットもおいしかったです。これは福田辞任効果かなww?
2008/09/22(月) 06:54 | URL | 絶望 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>絶望さん
ホント今年の葡萄は当たりが多くてイイっスね~w
続く秋の味覚も大いに楽しみたいところです(^^

>福田辞任効果
嵐の前の…かもよ~?ム━━(´・ω・`)━━ン…
2008/09/24(水) 10:42 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/145-cfb6c484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
