GEORGIA SHARPEN_UP

ここでは、「GEORGIA SHARPEN_UP」 に関する記事を紹介しています。


好奇心というものは誰でも持ち合わせ
そして消すことの出来ない感情です
満たされた時の感動、期待外れの喪失感

っていうか悲喜交々?


TOM39であります(・ω・)ゝ


奇食のノリと化してきた感のある缶コーヒーネタです

今回はコレ ↓ 
カロリー0

GEORGIA SHARPEN_UP
ジョージア_シャープンアップ
ほんのり甘い0カロリー



・・・ん~…時代的にカロリーオフとか0カロリーとか分からないでもないですが






人工甘味料は後味が悪くてイマイチ
ぶっちゃけ甘味を加える意味がワカンネ

それでも美味いと感じる部分が多ければあるいは…と思いますが




とどのつまりイマイチだな…とw
(あくまで個人的主観に基づきます)


コメント
この記事へのコメント
TOM39さん、こんにちは。

コレ、飲みましたよ~

スッキリ無糖が飲みたくて、
ラベルのでっかい「ゼロ」の文字だけ見て購入。
飲んだら「ほんのり」甘い・・・

コーヒーはスッキリしたいとか、
ホッとしたい、とかの気分を満たすために飲むので、
カユイ所の斜め上をいかれた感が残りました・・・
2008/08/24(日) 11:18 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>フロストさん
これ飲まれましたか~^^;

最近はカロリーゼロなのか糖類ゼロなのか、良く見て買わないと紛らわしくていけませんよねw
この缶コーヒーは、どうせならブラックの方が美味かったんじゃかいかと思いましたね
メーカーの開発部あたりが新商品のために苦労してるんでしょうが、そのうえの部門が正しい方向を定めて欲しいもんです

>カユイ所の斜め上をいかれた感が残りました・・・
適切な表現だとおもいますd(゚ω゚*)
2008/08/24(日) 22:25 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/133-7e1a05b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
