わるいごはいねがー!

ここでは、「わるいごはいねがー!」 に関する記事を紹介しています。
20080813231311
わるいごはいねがー?!
(悪い子はいないかー?!)

ご存知「なまはげ」、秋田の誇る躾の神様です
言う事を聞かない子や我が儘な子を連れて行ってしまうという、怖い神様です

泊まったホテルの近くで、そのなまはげ装束の太鼓ライヴを堪能しました
太鼓はお見事&圧巻の一言!
腹の底から響く音圧は、ちょっとしたライヴハウス位のスペースに集まった観客を歓喜の渦にw
そして子供達を恐怖のズンドコにwww
近年、ここまで徹底するキャラは少ないと思います

いやホント…この格好で迫られると大人の私でもチビりそうになるぅww
子供達はガチで泣いてましたしw


この太鼓ライヴを開催している男鹿商工会青年部の企画力と熱意
そして(ぶっちゃけ)過疎の地域を故郷に持つ若い人達の熱意というものがバシバシ伝わるものでした
子供から年配まで一体になって盛り上がるステージは、ウチの街のお祭りにも是非参考にするべきだと思いました
こういう熱のあるステージは大好きですっ!
死にそうなくらいドーパミンが出たノリは最高ですww



そして…





noelがぁ~…!

なまはげの中の人にぃ~…!









萌え━―――(゜(゜∀゜)∀゜)━――――!


いそいそと写真撮りに近づいていたのと、その撮影に私が写らなかったのはナイショ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/127-85051805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
