祭りのあと

ここでは、「祭りのあと」 に関する記事を紹介しています。
・・・祭りのあと・・・



  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧  なんかさぁ。。。祭りの後は寂しいよね・・・
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧  そうだよね・・・
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三



お祭り・・・終わっちゃいましたね・・・






TOM39です


今日は我が街のお祭りの締めくくり。。。。花火でした
日中の仕事が吐きそうなくらいハードで力尽きてしまい、私は花火の会場に行きませんでした
noel とお友達と息子は会場まで行き、楽しんで帰ってきました

それでもってnoel が花火の様子を画像に撮ってきてくれました
連発

ドラ○もん

動画も撮ってきましたが、うpのし方がまだ解んないので次回送りで^^;




私は寝てましたが、花火の音で目が醒めたので
(会場の本格花火に混じった近所のロケット花火の騒音で)
自宅の窓から眺めながらケータイに納めてみました

花火1

花火2

花火3

自宅から打ち上げ会場までは直線で1kmくらいなので寝室の窓から見えます
距離があるので画像では小っちゃいですけどねw




なんかもう・・・夏もこれまでかぁ。。。って感じだなぁ...( = =)


コメント
この記事へのコメント
祭りが終わると秋に一歩近づいた気がしちゃいますね(^^;
季節の変わり目&ハードなお仕事&まだまだ暑い日等等大変でしょうが頑張って乗り切りましょう♪
2008/08/09(土) 22:01 | URL | TONO #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>TONOさん
ここ2~3日というもの、夜は涼しくなってきました
昼はまだ残暑が残るとは思いますが、もうすぐお盆です
お盆が過ぎると秋の気配があっという間に迫ってきますねぇ
寂しいもんですね(^^;

いま直前で少しバタバタしてますが、これを過ぎると…
わたしのいる業界はなかなか明日が見えませんからねぇw
2008/08/11(月) 01:11 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/122-e4f60c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
