だいたい梅雨明けてから雨降りが続いたりするんだよね

ここでは、「だいたい梅雨明けてから雨降りが続いたりするんだよね」 に関する記事を紹介しています。


ここ数日空模様がすぐれません…ついでに気分も
先日梅雨明け宣言されたばかりなのにね

TOM39です
現場のテンションもイマイチ…


こんな日はいっぷくに美味いコーヒーでも飲んで、気分を少しでもアゲたいもんですね

で、パシったコンビニでまた毛色の変わったヤツを見つけました
ウエウエテナンゴ
ルーツ『ウエウエテナンゴ』です
滑舌がイマイチ君の私にはチョッと…なコーヒーです

で、肝心の味の方…けっこう甘い! なのに酸味もある
缶コーヒーってぇもんはやたらに甘いのが多いですよね
これも同じでした…
しかし冷たいヤツだったから酸味もそれなりだったけど、ホットだったら「二度目はない!」な商品でしょう(自分的には)



そうそう、ジ○○ジアの微糖『ヨーロピアン』も変わりましたね
深煎りにしたらしいけど、深煎りの美味さが無くて???な感じ
ホットなら少しはイケるのでしょうか
季節的にまだホットのが無いので確認する術がありません
わざわざ家で試すのもアレなので、答えはその時が来たら…
(それまでこの商品があったらねw)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/118-fd28615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
