農業高校の出なんだが野菜は殆どワカラン

ここでは、「農業高校の出なんだが野菜は殆どワカラン」 に関する記事を紹介しています。
専門にやっていたのはリンゴですた


TOM39です



お茶のオマケに付いてきた小松菜の種・・・播種後1ヵ月とチョイ経ちました
まとまった雨も特になく、虫にやられ放題で終了の雰囲気です
小松菜・・穴だらけ

   . .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::  やっぱオマケの種はダメなんだな
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



noel が買ってきた苗(大葉・プチトマト・イタパセ・パセリ・バヂル)は比較的おk
苗で植えたのはおk♪
ただ、(蒸すけど)思いだしたようにしか雨が降らないので、背が伸びてくれません
まだ早いと思って摘花してましたが、プチトマトはいい加減に咲かせてやろうかと












あ、それと


noel がMGSオンラインにいよいよ進出しました。。。そのうち私もコッソリ始めようかと思ってます




                      / ̄ ̄ \ チャッチャトウッチャエ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
              ̄ ̄        /|\
コメント
この記事へのコメント
TOM39さんこんにちは~

家庭菜園・・・
ウチはモノグサ者2名で構成されているので、夢のまた夢ですわ~

我が家の庭では、完全自給自足の生物のみが生き残れるのです。
今は毛虫もナメクジも避けて通る、
ナゾのツタ植物が君臨しています。

話しは変わりますがMGS1、
サイコマンティスまでクリアしました~

でも、その後の洞窟で詰まってます。
ワンコ達がかわいそうで撃てないのです・・・(特に子犬)

そして今日もガブガブと~
2008/07/12(土) 09:03 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

私ら夫婦共々もモノグサですよ・・・変わんないですww
家庭菜園なんて立派なもんじゃないんですが、ただの自己満足ですw

>今は毛虫もナメクジも避けて通る、ナゾのツタ植物が君臨しています。
ぜひ実際に拝見してみたい!ww

>MGS1 マンティス戦クリア
おお!マンティス戦クリアしましたか^^
アイツはさぞムカついたことでしょうねw
実は・・・『4』にもマンt・・ゴニョゴニョ...( = =)
かなりムカつきますよ?d(゚ω゚*)

確かにその後のワンコたちは可哀想ですよね~^^;
めちゃくちゃキュートですしねぇw
けどとりあえず眠らせるか、ハンカチで凌ぎましょうw
クリアまで頑張って下さい(`・ω・´)ゞ
2008/07/13(日) 00:17 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/110-b5fb0251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
