いや~もう一回まわってきたんだけど安価でカンベン・・して?(罰ゲーム抜きで)

ここでは、「いや~もう一回まわってきたんだけど安価でカンベン・・して?(罰ゲーム抜きで)」 に関する記事を紹介しています。


いままで何回かバトン受けて回してきたけど・・・
2度目が来るってのは珍しいかもしれないですね

ある意味最強かも・・・



TOM39です






絶望さんから受け取って回したバトン


またキタ━━━━━━ヽ(T▽T)ノ━━━━━━!!!



さぁてどうしようと考えた挙句



















安価汁


まるみさん







貰っていたの忘れてて遅くなってm(_ _)mごめんなさい




お詫びをこめて、前回より赤裸々にいきますw



■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前


嘘偽り無く答えること以外はイケてませんが、ご容赦ご勘弁を


○あなたの名前:
TOM39 またの名を 菅▽○■×¥&ピー w

○貴方の年齢:
よんじゅう・・すぅあ~ん!(ナ○アツ風に)

○好きなもの:
戦闘機  
F-14はモチロンのこと、空飛ぶ棺と言われたF-104も好き ♡
哺乳類の小動物
ワンコはお散歩させてあげれる自信がないので、可哀想なので飼いません
お隣さんチのワンコを撫でて我慢してます・・・・おりこうさんで可愛いですw

○今現在恋人:
noel ラヴ

○好きなタイプ(女性偏)
ぽっちゃり
痩せている女性をみると何だか切ない気持ちになります
もっと食わないと踏ん張れんぞ・・・とw
○好きなタイプ(男性偏)
ウマが合う人
○好きなタイプ(機械とか偏)
拗ねないやつ
ほら・・イキナリ言う事きかないのってあるじゃない?あれは困る

○嫌いなタイプ
シラを切ってるのか本当にバカなのか計りかねるやつ
選挙のときだけ良い事いいやがって・・・仕事しねぇで次があると思うなよ
付き合いきれましぇん(*゚ω゚)y-~~~

○好きな食べ物:
とり肉!とり肉ぅ!!
イエ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ア!!!

○好きなブランド:
CAT、コマツ、コベルコ、ヤンマー

○送り主を色にすると?:
まるみさん = 虹色
バイタリティーの塊は1色じゃ収まらんねwww







それにしても雨降らんね...( = =)
プチトマトがろくに伸びないのに花咲きたくてウズウズしとる・・・

コメント
この記事へのコメント
>ぽっちゃり
それじゃまるで私がぽっちゃりみたくね!?
痩せては無いけどぽっちゃりしてないぞ!!



ダイエットがんぱる…
(´・ω・`)ショボーン
2008/07/04(金) 10:49 | URL | noel #-[ 編集]
コメントありがとうございます


ぽっちゃりの定義は空よりも高く、海よりも深いのだよ
2008/07/04(金) 12:20 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/104-36e1e34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
