手持ちの火力は素晴らしいのに納得いかない

ここでは、「手持ちの火力は素晴らしいのに納得いかない」 に関する記事を紹介しています。


機体デザイン的にグッとこないダブルオー(オレはですけど)
しかしながらデュメナスが持ってるライフルだけは イイ(・∀・)!!

ちょっとライフルが欲しくってリサイクルショップのジャンク品探したけど無くて
なんか最近リサイクルショップはMGばっかでどーも面白みがないっていうか・・・
ガンプラコーナーは陰ってますねぇ...( = =)
積んでるヅダから抜き取っても良かったんでしょうが、なんか勿体ない・・と
パーツ請求したりイチイチめんどくせぇし・・と思っちゃったのはヒミツ

で、ちゃっちゃとライフルだけ頂きすりゃよかったんですが
ランナーにくっ付いたまんまジャンク行きになっちゃうのは可哀想だな・・と仏心

でゅめなす...( = =)
って事でちょっと組んでみたわけですハイ




・・・本当に・・本っ当にファンの方々には申し訳ないけど・・・




やっぱコネェ──(゚д゚;)───!!




とくにここの部分がイヤ


ありえねえ・・・
(あくまでも私的見解)


ファンの人ごめんよ(´・ω・`)




コメント
この記事へのコメント
余震はもう大分少なくなったんでしょうか?
以前のこちらの地震の時は忘れた時にやってきて結構怖い思いしましたが。
00、敵MSはカッチョイイんですが、ガンダムはねぇ(特に自分はワンオフ機が好きじゃないし)
デュメナスは腰前のチョウチョが泣けてきます。
2008/06/30(月) 00:17 | URL | あきら式改 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^

お気遣いいただきましてありがとうございますm(_ _)m
おかげ様でと言っていいかどうかはアレですが、結構余震のほうは減ってきているようです
忘れたころに・・・という要素を外せば「収束に向かっている」ということなんでしょうか(楽観的発言)

ダブルオーのガンダム・・・やっぱダメです(自分的に)
私もワンオフ機は余程出ないと好きではないのです・・・特に4機のうちの3機(殆どじゃねーかw)
それに比べて他陣営の機体(地上ティエレン限定)といったらもうかなり(ラヴ)
2008/06/30(月) 20:43 | URL | TOM39 #-[ 編集]
お久しぶりであります。
武器だけ欲しくてどっちでもいいキットを購入、、、わしも最近やりましたw

OOの、というか最近のガンダムの何だかゴテゴテしたデザインがわしはダメでありますなぁ。

格闘機・万能機・砲戦機・特殊能力機をすべてガンダムで補っちゃおうってのが違和感、、、(量産機ならいいんだけどw)
2008/07/02(水) 10:16 | URL | TONO #-[ 編集]
コメントありがとうございます

TONOさん、ご無沙汰しております^^
リサイクルショップが不作でして、普通にオモチャ屋で買ってしまいました
(なんか納得いかないww)
でも「武器だけ」欲しいときはこれも有りだと思います
(もったいないお化けが出そうww)

>格闘機・万能機・砲戦機・特殊能力機をすべてガンダムで補っちゃおうってのが違和感
なんか違和感感じたのはそれだっ!!(゚ω゚*)
2008/07/02(水) 22:23 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/103-b3e712eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
