ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。



うっかり一週間ここを放置してしまうところだった・・・あぶねぇあぶねぇ(;゚Д゚)

今週はのっけから3日間肉体労働(人力掘削)だったり
ウチ帰ってからCADやんなきゃならなくてグッタリしたり
MGS4をのっけから4~5時間プレイして更に疲れたり
もー大変な一週間だったけど明日はもう金曜日

なんかあっという間だなぁ・・・今週は...( = =)



TOM39です
でもまだクリアできてないの・・・MGS


バトンうp期限内だったし
バトン拾ってもらった確認も果たしたし・・・

これで罰ゲームのニコ動うp無くなったのが確定したわけだ



動画うpなんてまだやり方解んないし

よかった...( = =) ホ・・・




さ~て!これで心おきなくMGSをあとはだな、うん



コメント
この記事へのコメント
お忙しい中、ゲルググをアップしていただき、ありがとうございました。

ところでMGS4、やっているんですね~

私は4の発売をきっかけに、
1から遊んでみようかと思い、
ちょうど今、商品の到着を待っているところだったりします。

早く来ないかな~、と♪
2008/06/27(金) 19:54 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
>フロストさん
コメントありがとうございました

MGS4…私のようなヘタレには少々難しいですww
たぶん半分弱いったかな?とは思うんですが、手こずっております(汗

1から通してプレイするとストーリーが繋がっていくのがハッキリするので、かなり楽しめると思いますよw

自分はこれクリアしたら、1からまた通しでやろうと思います♪
2008/06/29(日) 20:00 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/102-b9e9861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
