さあさバトンが回ってきたよ?

ここでは、「さあさバトンが回ってきたよ?」 に関する記事を紹介しています。


今朝(といっても10時過ぎ)こないだ行った旅行の夢見てたら
コイツがイキナリ現れて汗だくで飛び起きた
楽しいひとときが台無し(´Д`) アウ~・・


本当に驚いたりすると声も出ないよね

TOM39です




絶望さんからバトンを託されました  すっげー久しぶりのバトンです
続く方々、宜しくどうぞ~(゚ω゚*)/


■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること これキビしくね?

●回す4人の名前  以下へ↓
1、たんこぶさん
2、もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんのさん
3、フロストさん
4、ひじまさん
*アミダクジで決めさして頂きました、宜しくど~ぞ~。。。m(_ _)m

○あなたの名前:
TOM39  noel の同僚からはボブと呼ばれてます

○貴方の年齢:
よ・・・んじゅう・・・3・・歳

○好きなもの:
鋼鉄の翼

○今現在恋人:
noel ひとすじ

○好きなタイプ
女性なら可愛い感じのする人、男性ならウマが合う人、飛行機なら音の2倍で飛べるもの

○嫌いなタイプ
ワケの解らない話しに終始する奴 (ろくでなし議員のセンセとか)

○好きな食べ物:
パスタっ! (゚Д゚ )ウマ~ ♡

○好きなブランド:
REX ・ TOTO ・ INAX

○送り主を色にすると?:
絶望さん=オリーブ・・ドラブ ? 何となくだけど

○回す人を色にすると?:
1、たんこぶさん = この色
2、もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんのさん = この色
3、フロストさん = この色
シルバーだと思ってね
4、ひじまさん = この色
通ればリーチ、根拠なし


で、、、罰ゲームは・・・



日々のいいネタちょうだいwwwwwwwww



コメント
この記事へのコメント
え・・・ぼくっすかw
がんばります!
2008/06/23(月) 11:32 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
バトン、頂きました~

こういうプロフ書いたりって、
なんだか学生時代を思い出してしまうですよ・・・

クラス替えがあった時とか、
サークルに入った時とかに、書いたっけな・・・

ノスタルジ~
2008/06/23(月) 21:20 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>たんこぶさん
>フロストさん

バトン拾ってもらってありがとうございます(^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

たまにはこういうのもいいもんでしょ?ww
2008/06/25(水) 23:38 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/101-e78abb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
