copyright © 2005『いっぷく部屋』+『嗚呼・・ガンプラ道』Unification at 『 Thankyou hobby! 』2008 all rights reserved.



月曜の日は寒くて「ここまで来てなんなん?」って言ってたら吹雪になっちゃってトンデモ天気でしたねぇ
昨日は若干寒かったものの、日和が良かったので近所の桜がほころび始めました
明日あたりから暖かさが戻って来そうなんで、さらに咲いてくれるかと思いますウキウキ♪
ただ・・・明日の予報は雨なんだよな。。。

kanitako

通院のたび日立建機の前を通るので、置いてある機械を見てたら猛烈に欲しくなってしまった
アマ○ンで安くなっていたので、ヨメに無理言って買って貰っちゃったです...アスタコ(・∀・)
左右レバーの操作説明書まで入っていて見入ってしまったw(やはりユンボより少し複雑)
過去にユンボアタッチで掴み爪を使った事はあるけど、アーム二刀流はないからなぁ・・・面白そうw


そうそう・・我が街のト○タ (ディーラー) に、あの方用のエコカー置いてましたw
ちなみに型式はMS-185H CA02 と読めます
20160412.jpg
シナンジュのカラーなんでしょうか?

老眼入ってから曇りの天気だと細かいとこ見えやしねー!
老眼鏡も100均のじゃちょっと強すぎだし、手間&金かかるなぁ。。。

微々たる日々の環境変化にもビクつくTOM39です

こないだ手をかけ始めたモビルワーカーはちょっと丁寧に仕上げたいのと
私的にスプレー塗装の環境が厳しいので、お手軽に何か作ろう・・と在庫からゴソゴソ
中古屋のガンプラコーナーから300円でゲットしたら中身がこれだったよというシロモノです
Z,gog001

一回バラしてナイフかなんかでカンナ掛けしてトップコート位はなんとか身体に耐えてもらって
スミ入れして完成!な予定でしたが・・・バラし始めたら少し欲が出てきてしまったw
どうなるか判んないけどとりあえず開始っ!

