copyright © 2005『いっぷく部屋』+『嗚呼・・ガンプラ道』Unification at 『 Thankyou hobby! 』2008 all rights reserved.

仕事から離れて早や8ヶ月・・・とてつもなく仕事に戻りたい・・ユンボに乗りたい
ネジ切りしたい・・ネジ締めしたい・・・  床下に潜るのは勘弁してもらいたいw

astaco.jpg
カー用品店に用向きで行ったら...いま時はカー用品屋でもミニカー売ってんだねビックリ!
嫁さまにムリ言って買ってもらっちゃったw

今年いっぱい現場戻れそうにないから免許取っちゃおうかな~・・・講習3日間かぁ
あ、よく考えたらまず解体用を先に取らなきゃダメじゃんね (・Д・)
去年4月に台場のガンダム拝ませてもらって帰ってきたら、それからの仕事(現場量)がハンパない数でヒエェ~!
そんで7月になって中頃の蒸し暑い日、現場帰りの景色の見え方が違う...残業で暗かったんですけどね
おっかし~な~・・・夏バテかコリャ?まぁ翌日はお休み日だからいいかぁ・・・なんて呑気に構え
さらに2日たっても良くなんないので病院行ったらメンドクセェ病気が発覚しちゃってorz
入院したり通院しながら盆が過ぎ正月も過ぎ、気が付いたら3月も半ばになっちゃいました...ヤバい...

何だかんだで、なんとか生き残ってますダイジョブ!TOM39です


まだ仕事への復帰が叶いそうもないけど色々と意欲も出てきたので、押し入れから引っぱり出して組んでみた
CIMG0144.jpg

もの凄い久しぶりにキット組んだらパーツ多っ!!老眼にはぶっちゃけ辛いっすw
CIMG0146.jpg

重機様のガッチリ爪やウインチなどの雰囲気がステキ♪(ハアト)
CIMG0148.jpg

CIMG0149.jpg


粛々と仕上げ→完成とはスムーズにいかないとは思うけど(いま塗装環境が厳しい)、頑張りたい!
イメージとしては日立建機のユンボカラーでw
