copyright © 2005『いっぷく部屋』+『嗚呼・・ガンプラ道』Unification at 『 Thankyou hobby! 』2008 all rights reserved.


今年はガーンズバックM9で~ (´ω`*) なんてチョーシくれてまし...た
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

TOM39です
よく見たらガーンズバックはヒザが動かなくてつまんなかったのさ ほっほー

先週後半のお話し...軽めにギックリ再発してしまいました('A`)ウヘァ
あさ出がけにコンビニ寄って煙草を買いクルマに乗ったらグギっ!!
なんか...もうね...バカって笑ってやってください('A`)

で、せっかく天気良かった日曜だったんですが、外出るのもアレだし
やるやる詐欺ってーのも何だかな~・・という事でキット組んでみました

ダンボール戦機はアニメ放送的には見たことないんで、ストーリーは皆目...
しかしながらキット見てるとイイ感じなものが多くて楽しそうなんですよね
その出てくるロボットのいろいろな種類の中から自分好みのコレを選びました
lbx-buster01.jpg

lbx-buster02.jpg
この背中のジェットスクランダーみたいな風体がグッときたんですよねー(´ω`*)

まずコイツをなんとかイジってカコヨク仕上げていきたいと思います


震災のドサクサ&引っ越しで道具があっちゃこっちゃ行っちゃってますが
ってか引っ越し2年経つのにまだ荷物半分くらい未開封とか('A`)ウヘァ
それに組説とランナー番号が見づらいのなんのって...目ぇ...ローガン?
今年の健康診断..軽く鬱入るわぁ...('A`)

初詣 おみくじ引いたら 地味に吉
TOM39です


元旦に家族で初詣に行き、おみくじが
可もなく不可もない滑り出しの年明けです(笑)

で2日、noel の「餅が食いてぇからつけ」との仰せ
2日から仕事のnoel が不憫だったので実行
お雑煮の汁まで作って満足して頂きました(笑)

昨日の3日、休日当番にて待機
初詣でゲットしたお仕事御守りのご利益ありか?
10時チョイ回りっていうハンパな時間に召集が...
う~ん...社長の い け ず♪(笑)
前日夜の積雪(30㎝強)をかき分けて県都までドライブ

今日は本日より資源ゴミステーションが再開なってゴミ捨て
あとは地味~に動画観賞と洒落こみましたよ(´ω`)

そういえば!何年ぶりかでフル メタル パニックを見たんスよ!
なのでキット持ってたなー...なんて押入れゴソゴソと
ガーンズバックM9をサルベージしてみました(´ω`)

今年はコイツからスタート切ってみようかなぁ…って
12月末になって無事完成していりゃあいいなぁ...って

でも明日は休み最終日だからダラダラしたいなぁ…って(笑)




nenga.jpg


新年あけましておめでとうございます
平成26年の幕開けに際しまして、皆さまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます

昨年はメタメタに忙しい一年でありました・・・
メチャクチャな工程こなす間に航空イベントが終わってたし(泣)

今年も(仕事的に)イヤな予感しかしねぇ幕開けでありますが
周りを見渡す余裕の心をもって臨みたいと切に考えております

本年もよろしくお付き合い頂けますよう、お願い申しあげます
