copyright © 2005『いっぷく部屋』+『嗚呼・・ガンプラ道』Unification at 『 Thankyou hobby! 』2008 all rights reserved.



いや~・・・毎日暑い!梅雨はどこ行っちゃったワケ?
あ、でも西日本は雨続きなんだよな・・・被害がなきゃいいと心から思います

TOM39です
不謹慎ながら・・毎日ビールが美味いのは勘弁してください


怒涛の追い上げで奇跡的に工期で完工を迎える事ができましたヨカタヨカタ
水道の完成検査も無難にパス、明日の下水道検査をパスすれば役所的な分は終了
あとは元請けさんの社内検査かぁ・・・役所の検査より気が重いかも・・・
ダメ工事がなきゃいいなぁ~・・・(;・ω・)y-~~~


kama001.jpg

kama002.jpg
舗装屋さんが使う「釜」と呼んでる(私ら的に)機械カッチョえー!です
でもバカ晴れ天気の下、コイツの近くはちょっとキツイ
舗装材料は160℃超えなんで、とってもホットなのです

現場の入り口を舗装するついでにウチの道路分も舗装してもらいました
ロードローラーも活躍してくれましたが写真撮る時間がなかった・・・

何故なら予算の都合で交通整理を自前でやらざるを得なかったから・・
工程写真管理しながら交通整理するのはチョー忙しい!



こんどは今月中旬から某ドラッグストアチェーンの店舗での設備工事
しかも工期が8月末ときたもんだハッハー・・・はぁ・・・


盆休みないかも~・・・;

元請け様の常務がいる・・・ビクビク
昨夜に引き続き、飯場(現場事務所)での宴会に誘われましたが今日は丁重に・・・

TOM39です

元請け様は神様です




工期が迫ってるよ・・・来週の木曜日・・・ヤバイヤバイヤバイヤバイ
終われる気がしねぇ・・ってか終われる術がないヤバイヤバイヤバイヤバイ

とりあえず(自分で作った)仮設の風呂にでも入って気持ちをリセットしてビールでも飲んで現実から離れて
フニャフニャで書類作って明日の応援隊を待ちわびながら・・・
2012_0622.jpg
コンビニで久々に見つけたコイツを眺める・・・愛いゼ!

さー noel に電話しよう

ひとまず明日は家に帰れる・・・帰るんだもん!



