copyright © 2005『いっぷく部屋』+『嗚呼・・ガンプラ道』Unification at 『 Thankyou hobby! 』2008 all rights reserved.


奇しくもガンダムAGEを鑑賞する機会があったわけなんです
あの評判がイマイチだったりとか既にプラモが投げ売りとか
そんなガンダムAGE ・・・


CM みたいな動画では前評判通り「なんだこりゃ?」って思ったけど
意外にそうでもなかった・・・作業BGMにはよかったよ?



TOM39です




パーツの救出作業やってたら、ディズニーランドでネタ用に買ったアクセサリーが出てきた
なのでキャノン君に被せてみました かわい?



さてさて問題のガンタンクです

脚裏がスカスカで楽屋裏が丸見え状態だったので飾ってみました
中途ハンパな位置で止まってますがこれより長いとキャタに干渉する、と
あとは、完成の暁には何とか写さない方向で(笑)


干渉していないか確認中・・・

若干、角度がデフォルトより開いてる気がするけど・・・


ま、おk (・ω・)




寒いよ・・普通に冬だよ・・
既にストーブ全開だよ・・

灯油価格ボッタクリだよ・・(´・ω・)=3ハァ



TOM39です



今年も残すところ1ヶ月と1週間となりました
「まだ」と思うか「もう」と思うか・・・私の心理状態は「もう」です



色々あってあれから2ヶ月かかりましたが、やっと仮組みできました
重なっている工期が先方様の都合でビミョーにずれたおかげで休みが取れたのです
行方不明が懸念されそうなパーツは着けておりませんですが・・・

なんか・・予想してたよりイマイチ君の面構えだなァ・・なんて思ったりしてます

ですが、後ろ姿はワタシ好みで好きです (´ω`)~♪

1:100のサイズなのに、キットが小さいので何度も指から落ちてしまいヒヤヒヤもんです
*注)私の指は太くて短いのだよ
ま、今年中の完成はムリだなぁ・・・明日からまた仕事ギリだし(;´ω`)
それと、最近は頓に近くが見え難いのを実感しだしたし・・・(´・ω・)ウムゥ


あと、今さらながら㋂11日と4月7日の地震にて作りかけが崩れた場所を本格的に発掘しました

キャノン君のパーツは何とか揃って発見されました セーフ;
*注)この形になるまでの所要時間は2時間です


そのほかのキットは・・・分かるね?




Thankyou hobby!の看板娘(推定14歳)

死去


なぜ今朝に限ってよく見ていなかった?・・・


具合が悪いのはわかっていたのに・・・


俺は バカだ



生まれ変わったらまた、父ちゃんの所に来ておくれ



振り返れば・・・先月10日から今日までの1ヶ月というもの・・・
1日しか休みがなかったぁぁぁぁぁぁぁ!

どーりでアタマがフワフワしてるなぁ・・って思った近況

毎日ナチュラルハイ(?)っぽいTOM39です
所得税がっつり持っていかれるんだろうなァ(´つω・`)



JTの企画(期間9月~11月)がありまして
ダメもとで要件を満たして応募してみたら・・・

オリジナルZippoが当たっちゃったー!!p(゚ω゚*)グっ!


なんと木箱入りです

デザインは愛すべき「わかば」です(人´ω`)

あとはnoelの分で送ったのが当たってくれれば更に満足だなぁ (*´ω`*)
また運を小出しに使ってしまってるという噂もチラホラ・・・




でもいい事は続くものではなくて・・・
1ついい事があると2つは悪い事があるのが私のデフォ


Thankyou hobby!の看板娘(推定14歳)も寄る歳並みらしくて
最近ボケてきた感があります・・・

今冬を乗り切ってくれるかが心配のタネであります(´・ω・`)


あともう一つ・・・
あ、この件については確定したのちにお知らせするやもしれません

Web活動上で影響があることではないんですけどね(笑)



人生って・・難しいなァ(*=ω=)


