copyright © 2005『いっぷく部屋』+『嗚呼・・ガンプラ道』Unification at 『 Thankyou hobby! 』2008 all rights reserved.

今日の現場にて

漏水修理による断水終了のお知らせ&エア抜きに付近の家に行った

小っさい、痩せこけたニャーがいた

私を見つけたニャーは「 にゃぁ~ん♡ 」と、お愛想

おお・・かわええ(*´ω`*)



トコトコと私の方に寄ってきてスリスリ

おおぉ・・・かわええ(*´ω`*)


そして・・・「 にゃあ~~~~~~ぁ~~~~~~~ぁ~~~~~~~~~は・は・は・・・

腹減ってんのか?ってか泣き声ながっ!


「 おっちゃんチに来るかい?ん?(*´ω`*) 」

とか言いながらグリグリしてたら、その家の婆ちゃんがお帰りになった


「 あ~・・そのネコ近所のやつなんだけど、いつもウチでメシ食っていくんだぁ 」と、婆ちゃん

「 ・・・あ~・・・そうなんです・・かぁ~・・・ 」と、私


危なく誘拐犯になるところだった・・・



そのニャーは、あっさり婆ちゃんに寝返り、メシを貰いに家の中へ入って行った




・・・・ちょっぴり切なかった (´・ω・`)





HDDの整理してて見つけた動画ファイルのF91をガン見して
在庫の山から引っ張りだしてしまった...

で、昨日2時間の成果 (-_-;)

暫くキットに触ってなかったので、手こずりますた...と、言い訳してみる

明日は午後からお仕事

早く帰れたらまたガンバろ( -ω-)

スマホに定着させてから、ここに来るまで時間がかかり過ぎた!
スポンサー広告が出ちまったぢゃないか(´・ω・`)

しかも画像うpの機能が働かないときたもんだ...

やっと我に帰る心の余裕があったので、ガンタンク?作り始めました
年内完工を目指しております
今までのブツの続きは、地震でワヤになったパーツを発掘次第継続する予定ダス
