copyright © 2005『いっぷく部屋』+『嗚呼・・ガンプラ道』Unification at 『 Thankyou hobby! 』2008 all rights reserved.


あれから、またまた増えよった

あ・・・会社のクルマに2機忘れてきた・・・

やっぱこういうオマケ付きは卑怯だ・・・なんか集めるの止まんない(笑)
どーせ一服やらに飲むのだから・・と2本組のデフォルメなってない機体も買ってみた
胴体部分がダイキャストっていう、無駄にゴージャスな仕様になってる(笑)


で、無くなりつつあるあたりで楽しさを知る・・いつものタイミングの悪さorz

爽やかな週末、穏やかな天気

いい気分で仕事してたら

ここにきてアンカー位置合わねえガッデム!!

雷鳴轟き、大雨・洪水警報な今日この頃
監督さんがカミナリにビビりまくりでした

皆さまお元気でお過ごしでしょうか


TOM39です 盆過ぎは荒れ狂っとります



朝イチの現場への途中モーニングコーシーなぞ…
棚を眺めたらあったので買ってしまいました
スイス・インターナショナル・エアラインズ
ゼンマイ駆動、マグネット内蔵で缶に張り付きます

こういうオマケ付きは卑怯ですね~(笑)
買うコーヒーが大体決まってるだけに葛藤が…

不味くはないけれどビミョーなだけに悔しい(笑)


ま、オマケが可愛いから許しますけれど(笑)


ナショジオ見てて思いたった

冷蔵庫から出して切ってみた

オフクロからもらったゴーヤが

もう少しでエイリアンに…ギりセーフ!



ヴ~・・・あっづいぃぃぃ~・・・

節電の折り、熱中症なぞに、お気をつけ下さい



TOM39です m(_ _)m



お盆休みで、なおかつ、ク○暑いなかラジコンヘリで薬散やってました
(家のまん前で)


係のお兄さん、お疲れさまです m(_ _)m



私事、今月1日より再就職いたしました
年明けよりフリーで活動し、暫しヒマな時を経た後に震災
復旧工事などで忙しくなり、助っ人に行っていた会社に迎えられました

立場的には安定したけど・・・うっかりしてた



外部業者のときにあった仕事に対する拒否権が無くなっちゃったよハッハー
ますます、忙しくなってしまいました・・・(;= =)



