copyright © 2005『いっぷく部屋』+『嗚呼・・ガンプラ道』Unification at 『 Thankyou hobby! 』2008 all rights reserved.


家電屋勤めの強み(?)で我が家に光フレームが来ました

TVコマーシャルでもやってますし、どんなものかな~と思った矢先
「お試し期間があるから使ってみようゼ!」と、noelが導入してきました

感想・・・
大きさはギャラクシータブくらいで、厚み・重さ共にそんなもん
アプリみたいなものは揃ってダウソ可能ですが、課金制のサイト誘導型って感じ?
無線ランを使うのでネットには繋がります(あたりまえか)
サイト表示はケータイだったりPCだったり、リンク先によりけり。。。

なにより・・・バッテリー使用時間が短いのでわ?
充電スタンドから離してハンディーで使うと、減りがものっそ早いのです

最近PC立ち上げるのも面倒な時があるので、気軽にいけるかな~位のものでした
が、気持ちで思うよりはぶっちゃけ使いづらいです
ミニノート代替のつもりではガッカリしてしまうブツと思います

あとはなんといってもタッチパネルが・・・(個人的見解)

私の太い指では思いもよらぬリンク先をポチっとしてしまいます
タッチキーボードも思わぬ変換がされてしまいイライラします(笑)

ま~月額リースも安価だし、こんなもんかな~って言われればアレなんですがね
台所でレシピサイト見ながら料理を作るにはドンピシャかもしれませんね

最近まともなオカズなんざ作っちゃいませんけど(笑)




眺めていたら、つい気になっちゃってつい・・・顔のスジ彫り、カリ・・カリ

目に効くのは解っちゃいるんですがねぇ・・・



なんか、やたらヒストリーチャンネルで空自やゼロ戦の番組やってます
やっほい状態で録画予約しまくりです(  ̄▽ ̄)~♪

が、しかしウチは録画がDVDレコーダーではなくHDD・・・
でも聞いた話しでは光TVで録画したHDDからデータを移せないとか?
1テラの容量がありますが、LOSTほか米ドラでアップップになりそう・・


どなたかDVDに焼く方法知っておられましたら

そのテクニックをコッソリとプリ~ズm(_ _)m


え?だめ?

そこをなんとかメールでこそ~り。。。とか?( ̄∇ ̄*)エヘヘ~





やっぱだめ?





けち~( =З=)ぶ~





現場の向かいのビルに、この看板…

アクシズ…で、いいんだよな…
背景のシルエットは当にアレだよな…
すっごい気になる~ (*= =)

ビル自体は年代物で古い…ハズ

おおお…中の雰囲気を確認してえ!

ビール(小瓶)1本3000円とかじゃないよね?
怖いお兄さんに囲まれたりしないよね?
