copyright © 2005『いっぷく部屋』+『嗚呼・・ガンプラ道』Unification at 『 Thankyou hobby! 』2008 all rights reserved.




君の年までもうすぐだ

がんばれ ウサギっ!
9219aedb.jpg

この一年、Thankyou hobby!をご愛顧頂き誠にありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

皆さまが良い年を迎えられますように....

ちょっと早いけど。。。



    。 ° 。c| ̄|
        丶(゚(T)゚)ノO   。    。 ° 。 o
    。  ∩___(_____)_∩
      i  ⌒   ⌒ ヽ    O   。    。 ° 。
 o 。○ /  ●   ●  ,| ∩て
      |    (_●_)    |  i  ̄ヽ メリクマ! 。 ○  o    ○
 。 ゚0 彡゙゙゙  ヽノ  ゙゙゙ ミ/ (_i
     ミ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ミ  /   o   。 ○  o    ○
o。   /゙゙゙゙ミ゙i゙i゙ミ゙゙゙゙゙゙゙/゙゙゙゙゙ / ○       。    。 ° 。
○ 。/    ミ i i ミ V  /               。    。 °
    i   ,r,レ⌒    |    。    。 ° 。
 .o  i   ,|      |       。 ○  o       ○    。 ○  o
    ヽ_ノ      | 。 ○            。 ○




TOM39です


年越しにむけて片づけたり掃除をしなきゃならないのに


ガンブラスター始めちゃいました(笑)
実際笑ってる場合ではないんですけどもね...

暇がある時にはどーにも手がつかないのに・・・
何か追い詰められた時に限って作り始めたくなる

ふしぎっ!




しかもまたまたスジ彫りにハマり込んでるし? (´・ω・) バカぢゃね?って言ってもいいよ


