copyright © 2005『いっぷく部屋』+『嗚呼・・ガンプラ道』Unification at 『 Thankyou hobby! 』2008 all rights reserved.





いやいや・・・暑いっすね・・・(;゚Д゚)
水攻め(大雨)の次は熱攻め(猛暑日)ですか・・・

ウチはここんとこロクな仕事がなくて兵糧攻めにもあいそうですorz
政治が動くまであと何カ月かかるんだ?

もうそろそろと思ったトマトはカラスに取られちゃうし(2回も)
本っ当にいい事ね~なぁ・・・


TOM39です



暇はありがちなんですがね~
あまりに作業スペースが暑すぎて捗りません
部屋にエアコンなんて無いです エッヘン


ここ最近で進めた作業はこれだけ・・・足底を弄ってます

最初に何も考えず接着してしまったため、後追い・やっつけです
このあとパテ盛りして接着合いの悪いとこ整形します

実はパテ盛りするにはしたんですが・・・
タミヤパテを片づけの時に大事にしまい過ぎたらしく行方不明
古いモリモリ君を使う羽目になってしまいイマイチ硬化がアレな雰囲気です
さっき触ってみたら一応は固かったんですがねぇ・・・どうなんでしょ




水害のニュース見ていますが、もの凄いですね・・・
被害にあわれた皆さまには深くお見舞い申し上げますm(_ _)m
こういう言葉しか使えないのが、もどかしいですね




TOM39です





一昨日・昨日の二日間、VAMPSのライヴにnoelと仙台まで行ってまいりました
仕事はちょうど暇だったので心おきなく弾けに行きましたよハッハー

周りを見渡すと、男性では私が最年長っぽかったですが気にしません

ヘタすりゃ痴漢と間違えられるようなリスク、足を踏まれたり頭をひっぱたかれたり
noelは脚が湿布だらけですがそんなことは気にしませんよハイ
隣にきたお嬢さん、こんなもっさいオヤヂが隣で申し訳なかった

でもすっげぇ楽しかった!です
やっぱライヴハウスはいいなー!ウン

(「MC時の話しかけ禁止」令をnoelより受けまして若干大人しくしましたけども・・・)



で、本題

仙台までの道中、東北道上り「前沢SA」にて休憩中に発見しました

某空調機メーカー ダイ○ン のキャラクター車



ぴちょんくん号(エコ旅実施中)です

これもある意味「痛車」というんでしょうか

んでもメチャクチャかわいいんですよこのクルマ
だれかこれ作んないですかねー
これの凍ったのとか、カッサカサに乾いたバージョンがあったらステキ(笑)



でも


この傷(っていうか破損)が可哀相。。。(´・ω・)せつなす
ちゃんと直してあげて下さいメーカーさん




みなさま暑中お見舞い申し上げます

とはいえこちら梅雨も明けてはおりませんからアレですが・・・
春先の長期予報、当方は今のところ外れたようでは暑い日が続いております

雨続きの地域にお住まいの方は土砂災害等に
気温が高い地域にお住まいの方は熱中症にお気をつけ下さいませ

ウチの辺りは蒸す日が多くて若干不快な想いです....(´=ω=`)

日曜の朝は辺りを徘徊するニャー君がnoelの愛車下でとろけていました
なかなか肝が座っていて2m位までは動きませんこの子

そんな中、ウチの息子は明日(火曜日)から金曜まで修学旅行です
なんと北海道まで行くみたいです(飛行機初体験です)
とりあえず「動きまわるとバランス崩して墜落するぞ」とビビらせておきました

札幌~旭川近郊にてそれらしき集団を見かけましたなら
どうぞ生温かい目で見守ってやって下さいませ・・・

そして


お土産に木彫りの熊だけは進めてくれませんよう、お願い申し上げます



久々にPCから入ったら3マソ超えてた!!
ありがとうお客様!p(゚ω゚*)
