copyright © 2005『いっぷく部屋』+『嗚呼・・ガンプラ道』Unification at 『 Thankyou hobby! 』2008 all rights reserved.



九州とか西日本は天気が大荒れの様子…
お見舞い申し上げますm(_ _)m

こちら昨日・おとついの2日間、焼かれる様な暑さでした
今日はジリジリ無かったものの蒸し暑い一日・・・

さすがにダメージ隠せず、軽く暑気あたりがきてます
くらくらして少し頭痛がする...な~んもやる気がでねぇ・・・(;@Д@)
以前こんな感じから死にかけたので警戒してます

皆さまも脱水症状等にはお気をつけくださいm(_ _)m


食欲もイマイチなので蕎麦か素麺でもツルっといきたいところです





あとはビール(のような液体)で生き返らねぇとなっ!



あるサイトでミンメイ・ガードを見てしまい
箱を開けてニヤニヤしようとしたら置いた場所を忘れてしまい
在庫の山をひっくり返しているうちに作業スペースを片付けようとしてしまい
ついでに机&PCレイアウトを変更してしまおうと思いつき
あっ!という間に3時間経過・・・・・・



冷静に在庫を見てみたら、3尺間の物入れ1つ分・・・
(なんじゃぁ~こりゃぁー!)


考えていたよりSD&旧キットが多かったでござるの巻
(オーガス『可変ドリファンド』の存在をすっかり忘れておりました)


TOM39です


時間がアレで在庫数字は数えませんでした(恐ろしくなった訳ではない)
在庫のうち約30~40%はSD&旧キットでした(気分的に)
またその内、仮組放置は50%オーバーでした(怖や怖や)

塗装がチョー苦手なTOM39の明日はどっちだ?


また、限られた休日の時間でネコ共の毛研ぎをしたわけなんですが
普段満足するほどやってないので見事にスルーされました
モフモフになったのは2/4です(半強制的に)

段々あたま数が減っていくからね~・・・悲しいのです


今日の締めで『つべ』で見つけたおかしいような可哀相な動画を1つ
呑気に撮ってる暇があるなら助けやがれ!っていう兄ちゃんがイライラします(私的に)



俺だったら助けるまでこんなに時間かけないなぁ・・・







今週に入ってからfc2さんに嫌われてるみたいなの(´・ω・`)
エントリ書いてるとブラウザ落っこちちゃうの(´・ω・`)・・・


TOM39です
アレか?『7』がアレなのか?




また途中でパーになるまえに、日曜の作業成果を以下にUpしときます




ノーマルと手ぇかけた結果を並べてみました

100均なのに800円したルーターが逝ってしまいましたので
代替機「100均なのに600円」のルーターで削ったりしてます
単4電池ってなんかパワー不足ね・・・


