copyright © 2005『いっぷく部屋』+『嗚呼・・ガンプラ道』Unification at 『 Thankyou hobby! 』2008 all rights reserved.


ロシア第5世代戦闘機、試験飛行に成功!
1月29日ヤフーニュース
おとといの記事を見て正直驚きましたですね~・・・
ま~現在ステルス技術ではアメリカの独壇場ですからね~
やはり頑張って出てくるのはロシアということなんでしょうかね

わが国も近くにキナ臭い気になる場所がありますから
こういった技術を何とか導入させてもらうってのもアリなんじゃないか
なんてチラリと考えちゃったりしますけどね

ん~・・それにしてもこのフォルム・・・
どこかで見たような形状になっておりますね~・・・
ステルス性能を追求するとこの機体形状になるのか・・・
それとも形状をパクサンプリングしたのかw

で、わが国仕様でいくとしたらこんな機体



TOM39です
「話は楽しく屁は臭く」ってことでおk





さて本題、キングケロロロボの続きです

ケロントライデント+ケロンブーメラン合体

相変わらずのべつ幕無しに仕事に追われる毎日なので
続きと言えるような大げさな進行は出来てませんけどもゴメンナサイ

前回の軍曹をパチ組みしたあとに塗装してたものを磨いてみました
『Mr.メタルカラー』のゴールド(塗って磨けば金属感!)です
画像にピカピカ感があまり出てくれないのが残念ですね
ま~ケータイのカメラなんで当然っちゃぁ当然なんですが(^^;

また現場&書類地獄を逐次逃避しつつ、チリポリと進めますですハイ






ぎうぎうは際限無く相変わらずです
自分でも何やっているのか・・・ウム
なかなか終わりが見えないや


明日はどっちだ
意味不明


TOM39です




気が狂う前の現実逃避の一環として
『キングケロロロボ 超海王モード』始めました
心の安定を計る事って生きるうえで重要ですよね? ね?

まずは軍曹から・・・

しかしケロロロボは何げに鬼門なので
今回は細工なしスジ彫り(極力)なしの方向でいきます

あ、塗装はやります(できるだけ)
気候的環境的にキビしいので部分塗装筆塗りでチリポリです


今度はファンヒーターでの乾燥には気をつけないとな・・(*゚ω゚)y-~~~

う~…寒い… (外は-5℃)


TOM39です


ひと波越えて時間が開くと思ったら…
間髪入れず次の波が来ました(コノヤロ)

書類が決まるようで決まりませぬ…
前回とまた違う様式になったようです

提出後に言われるのはマジ勘弁…
身動き取れないこの時にどうしろと?


プラモ再開の道は遠く、険しいなぁ~…



今日から会社仕事始めとなりました
小人さんは3日から働いていてますけども

初日はウ○コが詰まったやつの開通式を3件。。。しかも外の太い管
便器ならまだしもΦ100の管を詰まらせるたぁ何たること・・・

3件目の家の奥様と
私  「いやぁ~年末から今日で詰まり5件目なんですよね~しかもウ○コ(苦笑)」
奥様 「じゃあ○○設備さん今年は○ンが付いたわね~(笑)」
私  「いやぁ~そうですかね~ハハハ~(乾いた笑)」
同時 「HaHaHah・・・」






し ば き 倒 す ぞ (心の声)


TOM39です






ただいまこちらの先生で言うところのぎうぎう状態です


明日夕方の書類提出。。。いま完成度・・・5・・0・・・%くらい?






明日もウ○コで呼ばれたら憤死




新年あけましておめでとうございます


本年もThankyou hobby!を宜しくお願い申し上げます

皆さまにとって幸多き年になりますようにm(_ _)m



