copyright © 2005『いっぷく部屋』+『嗚呼・・ガンプラ道』Unification at 『 Thankyou hobby! 』2008 all rights reserved.

完工書類あと残り約50%…


    r⌒丶
   ("⌒ ) シュ~
    ll
   ∧_∧   カタカタ
   (・∀・;)゙ アウ~
 _| ̄ ̄∥_)__
/旦|――∥///|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Г| |
|_____E|/


道のりは険しい…因みに工期は今日だ




毎度書き殴りでスイマセン…


TOM39です
悩み多き43歳ここに極まり


noelと若干もめてます

『かっぱ寿司』の歌詞

noelの主張
「か~かっぱかっぱかぱ~のかあっぱずっし♪」

私の主張
「か~っぱかっぱ~かっぱのマークのかあっぱずっし♪」


わざわざ検索して動画を見ました
が…決着つきません…

どなたか歌詞カード持ってません?




どのくらい更新していなかったのか…
パソの前にいるのにWebはもっぱらケータイ
(ウチの会社はオフライン)



TOM39です


やっと・・・やっと1つ・・完成検査がおわりました ヨカタ・・

次は来月10日頃でしょうかね~...( = =)

また書類地獄です
次のも金額バカみたいに安いのにチョイと手強いです


ま~とりあえず無事に乗り切ったので、ひとりお疲れさん会やりました
奮発してナマイキにもスタバ缶コーヒーです
ビミョーに高いんですこれ


20090123175427

美味いよ!



これじゃなく黒い方が




今日は成人の日

二度目の成人も通り過ぎ幾年月...( = =)
成人の日といえば未だに頭の中が1月15日なわけで・・

祝 成人
別に殴られはしませんでしたが、最初についた大工さんに玄翁投げられました
でも時が経てばそれも

愛のムチです


TOM39です



新成人の皆さまには心からお祝い申し上げます
今日から堂々とお酒が飲めますな!
私自身は関係なく飲んでましたけどw
もう時効だからぶっちゃけますが

法律上のなんちゃらは色々ありますが、生活上はなんら変わりません(多分)
人生を謳歌してくださいd(゚ω゚*)






まずは最初に・・・
年末ならび元旦のエントリーにコメントを戴いたみなさん
お年始のご挨拶、誠にありがとうございました!
そして「公開通信の部屋」に投下していただいたみなさん
本当にありがとうございました!
早い対応もとれずにいる無作法者をどうぞお許し下さいませm(_ _)m
 
皆さまにとって今年が素晴らしい一年となりますよう、心からお祈り申し上げます






え~っと・・・1月2日の晩に見るのが初夢でしたっけ?

いい夢は見れたかよ?

だとしたら「穴に落下する夢」をみた私の今年が決まってしまった気がします




TOM39です
まったく・・寝ても覚めてもコンチクショーです



今年はのっけから雪が全っ然降らない、お天気に恵まれた穏やかなお正月です
気持ち悪いくらいあったかいし・・・
まだ施工途中の現場を抱える身としては、パトロールが楽なので願ったり叶ったり♪
あとは本格的な仕事始めも天気予報通り晴れてくれることを祈るばかりです
傾向としては仕事が始まると荒れるよ・・と


さて、我が家で基本大きいカレンダーがありません
間取りが良くないせいで飾る場所が無いのです
(大きいサイズのを好むのが私だけっていう事もありますが)
なのでnoelがクリスマスプレゼントでくれた↓を今年は居間で使います
今年はこの暦でいきます
こんなマニアックなブツをどこで見つけてくるんだか・・嗅覚侮りがたし・・・


で表紙をめくると

なにやら挑戦的な言葉が現れます
まるで三日坊主な私の性格を見抜いているが如くな言葉w


元旦(1月1日)の言葉は↓でした


若干出オチ的な感じは否めませんがw
ま始まりの文言としてはおkかと思います





今日(もう日付変わっちゃいましたが)の語録は




・・・これは鏡開きにくると思ったんですが、もう出ちゃいましたね。。。



まだ4日の語録は見てませんけど
なんだかんだでツッコミたくてウズウズしてます
毎日注目しながら一年を過ごしていきたいと思います


ますます一年過ぎるのが早く感じるかもだね(゚ω゚*)y-~~~










あけましておめでとうございます

旧年中は皆様のおかげをもちまして、この場所を運営することが叶いました
昨年同様、仕事絡みのドタバタなスタートとなりそうな予感の年明けですが
少しでも振り回されることなく公私共に充実した一年にしていきたいと思います
どうぞ本年も『Thankyou hobby!』をよろしくお願い申し上げます

