copyright © 2005『いっぷく部屋』+『嗚呼・・ガンプラ道』Unification at 『 Thankyou hobby! 』2008 all rights reserved.




今年も残すところあと12時間ほどとなってしまいました
残念ながら今年のロールアウト実績はゼロとなってしまいました
年頭にサイトを統合・移転もしましたが、内容も伴わずヨレヨレでした
そんな体たらくな私にお付き合いして頂いた皆さまに心より感謝いたします
本当に皆さまのおかげで今年の終わりを迎える事ができ、幸せです

来年は巻き返しを計り、少しでも充実した場所を目指そうと思っております
(毎年同じこと言ってるぞ!ってツッコミは無しの方向でお願いします)

本来ならば戸別に伺って年末のご挨拶をしなければならないところですが
終わっていない大掃除の詰めやらなにやらでグチャグチャな状態のため
大変失礼な事とは承知の上ながら、この場にてご挨拶とさせていただきます

どうぞ皆さま

よい年をお迎え下さいませ








・・・当面の個人的な問題



















深夜のLOSTシーズン4にハマっちゃってチョー寝不足(バカ)
ふにゃふにゃ






すでにぐにゃぐにゃですが来年もどうぞ宜しくお願いいたします
m(_ _)m




むかしは舞台装置でチョロチョロ使ってたんだよなぁ~コレ
煙もくもく



…それにしても
お掃除終わんないや~
ウムウ…(*-ω-)y-~~


起きたらなにやら明るい(ってか白っぽい)ので
『こんな天気予報だけは当たるんだな』と外を確認したら、やっぱ雪つもってたよorz
せめてあと2日間降らないでほしかったな~・・・
どうせならウチに宝くじ当ててくれ(゚ω゚*)y-~~~

TOM39です
ま現場的には雨よりマシなんだけども




忙しさにかまけてWeb的活動を放ったらかしにしてたあいだに
たんこぶさんからバトンをいただいてました
たんこぶさんホントごめんなさい

アンカーありだそうです

「まわす人がいなかったり、自分で終わりにしたいときはいつでもアンカーになっていただいて構いません。」
という事ですが、アンカーにしてしまうのもアレですし
そろそろ持ち込み仕事にも飽きてきたので
せっかくですから受けましょう(゚∀゚)♪

お題は・・・【缶コーヒー】
うむ・・・なんて私向けなお題なんだろうw

①最近思う【缶コーヒー】
なんだかんだ言っても昔よりは本格的感が増したですな
最近飲んだこれ↓なんかはちゃんとしたコーヒーって感じ
イプーク ( ゚Д゚)y-~~~
ポーリフェノールを足して微糖にするといいのかしらんw

②こんな【缶コーヒー】には感動!!
寒っむい現場でなにげなく奢ってもらった日にゃ
『貴方には最後までついて行きます!』とか思ってしまうw

③直感的な【缶コーヒー】
パッと思いつくのはジョー○アのロング缶なんだよな・・・
でもありゃあコーヒーじゃなくて「コーヒー飲料」なんだよね(^^;

④好きな【缶コーヒー】
なんだかんだでジョー○アの「テイスティ」

⑤こんな【缶コーヒー】は嫌いだ!!
名前(キャッチコピー)負けしてるヤツ

⑥この世に【缶コーヒー】がいなかったら…
人生の楽しみの3分の1を喪失する

⑦次に回す人(【指定】付きで)
さー!だれにしよう・・・年末だからな~
確実性を増して複数人いくかw

ひじまさん【お料理】
フロストさん【ネコ】
TONOさん【空】

年末で忙しいですがよろしければドゾ (・∀・)ゝヨロシク♪
あと、まわす人はガンプラ系の人に限らなくてもおkです~(・∀・)






クリスマスイヴ








聖なる夜に








世界中の人たちに










愛をこめて






















































この世に平和が訪れますように・・・

ケータイで見た人ごめんなさい


とりあえず(半ば)元気でやってます

年末ぎっちりまでこんな感じ↓です(予定)

年内に終わんないので年明けパトロールもオマケでついてきます



















ちなみに家に帰るとこんな↓感じ
モエツキタ
いちおう家でも仕事やってるの・・・



なので色々ごめんなさいです(´・ω・`)





う゛~・・・はだびずがどばらだい~・・・(鼻水が止まらない~)
どうやら息子からカゼを貰ってしまったようです・・・
最近オチオチゆっくりしていられないので、体力的にキテるところで貰っちゃったんでしょうねぇ


TOM39です




ホント現場はあるし書類は進まね~し・・バタバタする割りに疲れることばっかりで日が暮れます
キットもまるっきり進んでません

が・・少~しだけ(ホント少~しだけ)進めました



スジ彫りしました
本体にスジ彫りを2本
判りづらいですけど





以上
今年はロールアウトゼロ決定~ (;゚ω゚)y-~~~



いや~ようやくゴミ収集所当番から解放されました
チョ~寝不足の一週間が少しは緩和され…てくれればいいなァ
仕事が山積みなんです(泣


TOM39です


出勤前にモーニングコーヒーでも…
なんてコンビニ行ったところにネタがw
塩キャラメル~w
キワモノ缶コーヒーでお馴染みのジョージア
期待を裏切らずリリースしてくれました


飲んだ感じは
…ん~…なんて言ったらいいのか…
不味くはないんだけどね

今年は塩キャラメルと生キャラメルが当たり年なんでしょうか?
流行りのものに乗っかってという発想は悪くないとは思うけど…

無理やりコーヒーに引っ掛けなくても良かったのではないかと
そのままキャラメルドリンクのが納得いくなぁ
「コーヒー飲料」だけあって含み香しかしないしね




今月からゴミの収集日が変わりました
それに伴い、分別が一層細分化されました

その一発目の今週、ゴミ収集所の当番です
収集所のカギと資源ゴミのまとめ
収集日の変更がわからないで出す人への監視…
今日で3日連続の5:00起きですorz

寝る時間は特に早くもなし


チョーねむい!


TOM39です
別に毎日立たなくてもいいんじゃね~か?と思ったりして

明日は『今日は収集無し』の貼り紙してバックレよう
そうしよう…うん


さてさて…
noelのお友達、БЕИさんに教えて貰った
リトルビッグプラネット
『リトルビッグプラネット』(PS3)
チョー面白いです!
チョーはやめなさいチョーは

オンラインで遠くの人とも遊べます
一言でいうと、ファンタジー系アクションゲームです
成績はヘタレですが、ベストドレッサー賞を頂戴してます

これはある種MGSを超えるかもわからんね!Σ(・∀・)



早く当番からも仕事からも解放されて心おき無く遊びたいわ~…


