お知らせ とか

ここでは、「お知らせ とか」 に関する記事を紹介しています。

copyright © 2005『いっぷく部屋』+『嗚呼・・ガンプラ道』Unification at 『 Thankyou hobby! 』2008 all rights reserved.



何だかとても眠い…パトラ…誰だよお前
         ∩___∩
         | ノ      ヽ
   ,.-─-、 /  ●   ● | クマ・・・
   / /_wゝ |    ( _○_)  ミ
   ヾ___ノ 彡、   |∪|  、`
   /|/(ヽ__ノミ_  ヽノ /´)
  .{   rイ  ノ



TOM39です
なんだか疲れてます


更新のお知らせです



'09/ 4/23


■ぷちゲスト様ぎゃらり [ ガンプラ’09 ]  Neal 様

■ぷちゲスト様ぎゃらり [ ミリタリー ]
 TONO 様

◎ ものすごく遅くなりました m(_ _)m
   頂いておりました作品を展示いたしました!どうもありがとうございます!
   本っ当にみなさまのおかげで当サイトは成り立っておりますm(_ _)m

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . .  だめだ・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : どーしてもデータ復活しねぇ・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



更新のお知らせです



'09/ 4/23


■ぷちゲスト様ぎゃらり [ ガンプラ’09 ]  あきら式改 様

◎ 頂いておりました作品を展示いたしました!どうもありがとうございます!
   本っ当にみなさまのおかげで当サイトは成り立っておりますm(_ _)m
だいぶ暖かくなってきましたねぇ・・・天気がいい日が多めで幸せ♪
でもって朝・・寝心地良すぎてギリギリで起床 うわっち!!

      \从/
       ∧ ∧
      (,,゚Д゚) ガバッ!!
    (( / ⊃⊃_ノ⌒⌒ヽ.
   ( ̄ (  //⌒     ノ
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
平日が常に不安なTOM39です・・・ヤバイヤバイ



更新のお知らせです



'09/ 4/12


■ぷちゲスト様ぎゃらり [ リアルロボット系 ]  フロスト様

◎ 遅くなってしまいましたが、頂いておりました作品を展示いたしました
   どうもありがとうございます!
   ボトムズ関連機体ではコマッピー様に続く第2弾です(^^
  
   いつも投下いただいた作品を見るたびに思うんですが・・・
   みなさんキッチリ処理&ディテールアプ&塗装(ウエザリング含む)をされているのに
  
   なぜにこんな早い?ということ
  
   でもって


   なぜにこんな見事な仕上がり?マネできねぇYO・・・
  小人さんたちがいる訳じゃないっすよね?
  
   本当に・・本当に、みなさま頼みで当サイトは成り立っておりますm(_ _)m

noel が現在専業主婦なため、家事のほぼ100%をこなしてくれます・・幸せ♪
でもって朝・・寝心地良すぎてギリギリで起床 うわっち!!

      \从/
       ∧ ∧
      (,,゚Д゚) ガバッ!!
    (( / ⊃⊃_ノ⌒⌒ヽ.
   ( ̄ (  //⌒     ノ
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃




更新のお知らせです



'09/ 3/16

■ぷちゲスト様ぎゃらり [ ガンプラ'09 ]  ひじま様

■ぷちゲスト様ぎゃらり [ ミリタリー ]  TONO様

■ぷちゲスト様ぎゃらり [ リアルロボット系 ]  あきら式改様


◎ 遅くなってしまいましたが、頂いておりました作品を展示いたしました
   どうもありがとうございます!
   本当に、みな様頼みで当サイトは成り立っておりますm(_ _)m

寒い寒いと布団を暖かくし過ぎるのも考えもの・・・・

寝心地良すぎてギリギリで起床 うわっち!!

      \从/
       ∧ ∧
      (,,゚Д゚) ガバッ!!
    (( / ⊃⊃_ノ⌒⌒ヽ.
   ( ̄ (  //⌒     ノ
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃




更新のお知らせです



'09/ 2/20

■ぷちゲスト様ぎゃらり [ ガンプラ'09 ]新設  2作品

■ぷちゲスト様ぎゃらり [ ミリタリー ]  2作品

■ぷちゲスト様ぎゃらり [ 年賀 ] 新設 2作品


◎ 遅くなってしまいましたが、頂いておりました作品を展示いたしました
   どうもありがとうございます!



  
2008年10月のお知らせは以下の通りです



10/26
■ぷちゲスト様ぎゃらり [ リアルロボット系 ]
◎ 頂いておりましたひじま 様の作品を展示しました
■ぷちゲスト様ぎゃらり [ ミリタリー ]
◎ 頂いておりましたSAVOIA 様の作品を展示しました
■ぷちゲスト様ぎゃらり [ 銃火器 ] 新設しました!
◎ 頂いておりました翔 様の作品を展示しました


10/1~10/25まで
■リンクサイト様[ ガンプラ ]
◎ ガンプラ相互リンク 絶望人の模型製作所 様が加わりました

■ぷちゲスト様ぎゃらり [ ガンプラ’08 ]
◎ 頂いておりましたTH-PRO 様の作品を展示しました
◎ 頂いておりましたNeal 様の作品を展示しました   ありがとうございます (・∀・)ゝ!
