ゲーム

ここでは、「ゲーム」 に関する記事を紹介しています。

copyright © 2005『いっぷく部屋』+『嗚呼・・ガンプラ道』Unification at 『 Thankyou hobby! 』2008 all rights reserved.



今月からゴミの収集日が変わりました
それに伴い、分別が一層細分化されました

その一発目の今週、ゴミ収集所の当番です
収集所のカギと資源ゴミのまとめ
収集日の変更がわからないで出す人への監視…
今日で3日連続の5:00起きですorz

寝る時間は特に早くもなし


チョーねむい!


TOM39です
別に毎日立たなくてもいいんじゃね~か?と思ったりして

明日は『今日は収集無し』の貼り紙してバックレよう
そうしよう…うん


さてさて…
noelのお友達、БЕИさんに教えて貰った
リトルビッグプラネット
『リトルビッグプラネット』(PS3)
チョー面白いです!
チョーはやめなさいチョーは

オンラインで遠くの人とも遊べます
一言でいうと、ファンタジー系アクションゲームです
成績はヘタレですが、ベストドレッサー賞を頂戴してます

これはある種MGSを超えるかもわからんね!Σ(・∀・)



早く当番からも仕事からも解放されて心おき無く遊びたいわ~…




MGS(メタルギアソリッド)4。。。noel に引き続き
昨夜(っていうか昨日の今時分)私めも、とーとークリアできました!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!
ヘナチョコなのでチョー簡単モードでも20時間弱掛かりました・・・

クリックでAmazonに飛びます
この後す~ぐ見つかってハチの巣に。。。

いやもうコレ今までのMGSの集大成という事で、か な り 楽しめますw
そして進む苦労も集大成です(・∀・;)


隠れて...( = =) ソロリ

隠れて...( = =) ソロソロ

あまた見張りの眼をかいくぐり


ところがっ!!


見つかってしまい銃撃戦!!∑( ゚Д゚)


・・・中略・・・



ないすばでーなネーチャン 女ソルジャー達4人との激闘の果てにクライマックス!


そこでもうコントローラーを握り潰さんばかりのチカラが入るわけですよw

感激したのが、MGSで対決した「メタルギア・レックス」の操作が出来る事!

       ∧_∧
       (´・ω・)
        (つ¶¶
        /\二二\
   カタカタ / /○ ○/
コトコトコト / /  > /
      / / _ノ/
  (( (( \/__/_/
も~・・レックス ラヴ♡

そしてま~吸血鬼のムカツクことww






そして涙なくては語れないミッションを経て
本気でスネークが死ぬかとオモタ


いよいよラスボス戦!
ジジイ同士の 宿命の対決!!!!
そこでもう!コントローラーを握り潰さんばk(ry






もうね・・・感動したっ!(T▽T)
しばらくまたMGS以外のゲームが物足りなくなってしまってつまんなくなる・・・




さて・・と


またシリーズ最初からやっちゃうかぁ (  ̄▽ ̄)デヘヘェ~






こんな拾いもの画像でお送りしたレビューでしたが、参考になりましたか?


うかつにもアリと思っちゃった人は → ぽちっと ( ゴメンネ )

ねーよwwwwと思っちゃった人は → ぽちっと ( ゴメンネ )
